みぞぐちクリニック BLOG

2013年10月 2日 水曜日

オープンしました!

 10月2日大安吉日、8時30分に予定通りみぞぐちクリニックはオープンいたしました。 当日は、予想を超える沢山のかたにお越しいただきました。みなさん、オープンを心待ちにしていただいていたようです。 いろいろな身体の不調に困ってらっしゃる方も多くお見えになりました。 話を聞けば聞くほど、「これは、西洋医学では説明がつかないな・・・」と思える症状の方です。 普通の医者ならば、精神安定剤を処方してお茶を濁すところですが、ここはじっくり構えて、良い治療を探します。 もちろん、専門の循環器内科領域の疾患もしっかりと診させていただきます。

24時間ホルタ―心電図が必要な不整脈の方もいらっしゃいました。当院は院内にデータの解析機器を置いていますので、3日以内には結果報告ができます。医師にとっても患者さんにとっても、結果が早くわかることは気分的に楽ですね。心配する時間がそれだけ短くなりますから。
 さて、写真は当クリニックのスタッフたちです。みなさん、見かけどおりの(笑)ベテランです。 とても細かいところにもよく気づいてくれる方々です。本当に助かります。 明るい癒しのクリニックを一緒に創ってくれることでしょう。

身体の不調を感じたら、是非一度、みぞぐちクリニックにご相談ください!
皆さまの「医療コンシェルジュ(執事)」として最善を尽くします。


 

投稿者 みぞぐちクリニック