みぞぐちクリニック BLOG

2014年10月24日 金曜日

フォトブライト治療と光脱毛治療の体験内覧会を開催します!

美容皮膚科の開設準備にあたふたとしている間に、もう目の前に11月が迫ってまいりました。

いよいよ11月から美容皮膚科&アンチエイジング外来が始まります。

とはいっても、当初は火曜日午後2時から5時までの3時間の枠のみの予約受付となります。

美容皮膚科のHPは11月には別途立ち上がり、その詳細をお知らせすることになりますが、それに先立ち、内覧会実施のお知らせをいたします。

期日:11月11日(火) 午後2時~午後5時 

フォトブライト治療(しみ、しわ、そばかすなどの除去、美白、肌質改善)と、赤外腺エピレーション(わき、脚などの光脱毛)を実際に体験していただき、その良さを実感してもらいます。


当日は6~10名ぐらいの方に施術を受けていただきます。
フォトブライト(額をのぞく顔全体)、脱毛(わき、前腕、下腿のいずれか)
をお一人様20分ぐらいの枠で設定しております。

ただし、光治療を受ける際には注意事項がありますので、ご確認の上で内覧会のご予約をお取りください。
(まずは受付スタッフまでお問い合わせください)

当日は、当院採用のドクターズコスメ「エンビロン」のご紹介とイオン導入&エレクトロポレーションに使用しているプラセンタ入りコスメをご紹介させていただきます。

そのほかのドクターズコスメでは、ハリウッドセレブ御用達の美白剤「ルミキシル」や、目元のくま、しわなどに有効なヒアルロン酸「テオシアル アイコンター」など多種揃えております。

またブログ内でも、様々なコスメ、サプリをご紹介させていただきますので、ご期待ください。










 


 

投稿者 みぞぐちクリニック