みぞぐちクリニック BLOG

2015年5月15日 金曜日

腋汗が気になる季節です。パースピレックスで快適に!















ゴールデンウィークが明けて、急に暑くなってきました。
腋の汗が気になる方も多いのでは?

テレビCMでもトリンドル玲奈ちゃんが制汗剤B●N汗ロールオンを宣伝しまくっていますが、効果となるとやはり市販品ですから、それなりのようです。

その点、このパースピレックスは「塩化アルミニウム」が汗腺に入り、水分および皮膚表面のケラチンと一緒になることで固形化し、汗腺をしっかりとふさいでくれます。

市販されている制汗剤には、クロルヒドロキシアルミニウムが含まれているものが多いようです。

「塩化アルミニウム」と「クロルヒドロキシアルミニウム」 

似ているようで、まったくパワーの違うこの2つの成分。

言うまでもなく、塩化アルミニウムを主成分とするパースピレックスに軍配が上がります。

腋汗で困っているうちの長男(推定17歳)にパースピレックスを試してもらったところ、

「今までのどんな制汗剤よりもよく効く!」

と大絶賛でした。

配合されている「乳酸アルミニウム」のおかげで、皮膚刺激も全くかんじないようです。

ダメだったら、腋のボトックス治療をやってみようかと思っていたのですが、しばらくはこのパースピレックスで、日常はストレスなく送れそうですね。

効果の薄い市販の制汗剤をダラダラと塗るよりも、少々お値段は高くともしっかりとした効果を期待できるものが良いのではないでしょうか?

腋には「ロールオン」、背中や手足には「ローション」で。

当院の受付で購入可能です。(診察は不要です)

パースピレックスではコントロールできない重度の腋汗、手汗のかたは「ボトックス治療」で解決できますから、ご相談ください。

投稿者 みぞぐちクリニック